笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一瞬で夢の世界へ!可愛いわが子のためにパパがピアノで子守唄を演奏

パパ 子守唄1
youtube.com

赤ちゃんを抱っこして、ピアノの前に座るパパ。
なかなか眠れない赤ちゃんのために、子守唄を演奏してあげました!
こちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Ow0lbyPkpnU

パパの見事な演奏に、赤ちゃんはあっという間に夢の世界へ。
とっても気持ちよさそうに眠っています。
実はこの赤ちゃん、耳に痛みを抱えていて毎晩上手く眠ることが出来ず、それを何とかしたいと思ったパパが今回、ピアノで子守唄を聞かせてあげることにしたのでした。
パパの優しさ溢れる演奏に、胸がジーンとしますね。
親子の愛が伝わってきます。

出典:Bearded Piano - Lullaby to my Baby - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET