【裏ワザ】新発売カップ麺を店頭より先に入手する方法!

【裏ワザ】新発売カップ麺を店頭より先に入手する方法!

日本人の国民食「カップ麺」。
新商品が発売されると、ついつい気になってしましますよね。なかでも人気の日清食品の新商品を、店頭に並ぶより先に手に入れる方法があることをご存知でしょうか。

その方法とは「フライングゲット」

fff

新商品を先に手に入れられる「フラングゲット」とは?

特設サイトから申し込むと、日清食品の新商品を発売前に入手できるのが「フライングゲット」。
これまで「カップヌードル パスタスタイル 3食セット」や「日清夜食のカレーメシ 3食セット」などを数量限定で先行販売を行い、いずれも評判となりました。

ddd

そして、第三弾となる今回は、「カップヌードルライトプラス 海老のビスク 3食セット」が1000名限定で発売日の1週間前、3月14日(月)ホワイトデーにフライングゲットできることになりました。
他の人より先に手に入れられたら、友だちや同僚、クラスメートに自慢出来るのはもちろん、SNSにあげたらみんなの注目の的ですね!

新商品「カップヌードルライトプラス」を食べてみた!

日清フラゲ1

そこで今回、フライングゲット可能な「カップヌードルライトプラス 海老のビスク」をクレイジー編集部が徹底検証。

日清フラゲgif1

キュートなプレゼント風のボックスでサイドには「HAPPY WHITEDAY」の文字。ワクワクしながら中を開けると、「カップヌードルライトプラス 海老のビスク」3個と、オシャレなミラー付きあぶらとり紙(50枚入り)が入っています。
ホワイトデーのお返しや、自分へのプレゼントとしても使えそうです!

日清フラゲ4

ちなみに、このあぶらとり紙には驚きの仕掛けが!
オイルにつけると、可愛らしいイラストが浮かび上がってきます。

日清フラゲgif6

早速、熱湯を入れて3分。フタを開けてみると、そこには野菜がたっぷり。赤パプリカ、黄パプリカ、ズッキーニ、キャベツが大量に入っています。

日清フラゲ8 (1)

淡い色のスープをかき回してみると、底から濃厚で美味しそうな赤いとろみが登場!

日清フラゲgif2

さっそく食べてみます。

日清フラゲ9

海老と野菜の旨味が凝縮された濃厚なスープが、口の中一杯に広がって最高。野菜もたっぷりで、198kcalとは思えないリッチさです。特に健康志向の女性はたまらないんじゃないでしょうか。ガッツリ食べたい男性は、このスープにご飯をいれてリゾット風にしてもイケるかも。

この商品を、3月21日(月)の発売に先駆けて、手に入れられるこの「フライングゲット」。申し込みは、3月1日(火)11時より「フライングゲット」特設サイトで受付を開始します。
1セット550円(送料込)で、限定1000個なのでお早めに!
「フライングゲット」特設サイト