笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好き嫌いを楽しく克服!豆が嫌いな赤ちゃんのためにパパが即興で歌を披露

パパ 赤ちゃん 歌1
youtube.com

パパにご飯を食べさせてもらっている赤ちゃん。
しかし、豆のペーストはちょっと嫌いな様子。
そんな赤ちゃんのために、パパがとっても素敵なことをするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=YC8dy7Cwq70

即興で豆のペーストの歌を作り、歌いながらペーストを食べさせてあげました!
ペーストが嫌いな赤ちゃんでしたが、パパの歌のおかげで楽しそうに食べています。
パパの考えた素晴らしい食べさせ方に、拍手を送りたいですね!

出典:Dad Sings while Feeding Baby 13: The Green Bean Chronicles - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET