笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【我が家のヒーロー】母親には一生勝てないなと感心する思い出9選

人生を振り返ると、様々な場面でお母さんのスゴさを実感させられますよね。そのなかでも、やっぱりお母さんには一生勝てないなと思わされたエピソードを紹介します!

1. 許すということの大切さを教えてくれた

2. 遊びだってお母さんにはかなわない

3. お母さんには逆らってはいけません!

4. だてに何十年も生きていない

5. 継続することの大変さ

6. お母さんはいつでも味方

7. 人生の楽しみ方を知っている

8. お母さんと話すと疲れもふっとぶ!

1年に1回やってくる母の日に、日頃の感謝を伝えたいものですね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET