笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

SMAP中居正広が再び熊本に登場!鶴瓶&ナイナイ岡村とともにアイスと笑顔を届ける

SMAPの中居正広さんが、7日再び熊本の被災地を訪問しました。4月24日にお忍びで被災地を訪問し、炊き出しを行った中居さん。今度は笑福亭鶴瓶さん、ナインティナイン岡村隆史さんと一緒に、南阿蘇などの被災地に登場しました。

今回の訪問も事前に告知されることがなく、完全にプライベートで行われました。中居さんたちは、アイスクリームや3DS、食料を配ったり、被災者の方々との写真撮影や会話に気軽に応じたりしたようです。スーパースター3人の登場に被災者の方々はみんな笑顔に。とっても励まされたでしょうね。

3人に同行した、鶴瓶さんの弟子の笑福亭銀瓶さんもこのようにツイートしています。

まだ余震の続く熊本。予断を許さない状況が続きますが、一日も早く元気を取り戻すことを願っています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET