SMAP中居正広さんが熊本に登場!炊き出しとスターのオーラで被災地を元気に

SMAP中居正広さんが熊本に登場!炊き出しとスターのオーラで被災地を元気に

4月24日、熊本市立長嶺小学校で行われた炊き出しに、SMAPの中居正広さんが参加しました。突然の国民的スターの登場に、被災者の方たちは温かい食事とともに元気をもらったそうです!


中居さん自らフライパンで調理をし、被災された人たちにピラフを振る舞ったそうです。


マスクとサングラスをしているのに、中居さんだと分かります! スターのオーラはやっぱり違いますね(#^.^#)


被災生活の暗い雰囲気が一気に活気づきました。


被災者の皆さんは、たくさんの元気をもらったようですね。
中居さんは、東日本大震災の時にも被災地の福島県で炊き出しを行っています。その後に受けたインタビューでは「プライベートでしたことだから」と、一切コメントをしませんでした。心の底から被災地のことを心配する中居さん。行動せずにはいられなかったのでしょうね。

「ナカイの窓」などのテレビ番組で共演している陣内智則さんもこのように語っています。


ファンのみならず、仕事仲間からも尊敬される理由が分かるような気がします。

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。