その道のプロの悩み!つい職業病が出ちゃったエピソードに笑っちゃう10選

その道のプロの悩み!つい職業病が出ちゃったエピソードに笑っちゃう10選

1. 別れるなんて言ってごめん

2. イエメンは街中に溢れてる

3. 声だけ聞いてれば天使

4. 山びこかけ声は鉄則

5. 夢のようなことが当たり前になる芸能界

6. いつの間にか店員サイド

7. もう次からそれにしか見えない

8. 入社して頂きたい

9. 試験に追い込まれるとこうなる

10. 締め切りに追い込まれる職業の性

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!