笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】驚いているような表情がユニークで可愛い「ラズリ君」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward
今日のにゃんこは
Facebookにて猫のグループ「猫ねこ☆パラにゃイス」を運営されているREI様の愛猫「ラズリ君」をご紹介します!

2015.12.07-05

大食漢で、憎めない可愛らしさ

食べるのが大好きな「ラズリ君」。

2015.12.07-04

表情が豊かで、しょっちゅうお口を開けているんだとか。

2015.12.07-03

とってもキュートなラズリ君ですが、おトイレはヘタなんだそうです(笑)

2015.12.07-01

驚いているような表情が、とっても可愛いですね(/ω\*)♪♪

2015.12.07-02

本当に表情豊かで、毎日の癒しというのも納得です!
何だかずっと見ていられる可愛さです(*´ェ`*)

応募はこちら
cat1

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET