笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ご主人様の息子さんが大好きな「トキ君」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「トキ君」をご紹介します!

2016.01.12-Toki04

ご飼い主様の息子さんが大好きなトキ君

とにかく息子さんが大好きで、息子さんの部屋に居る時は完全にくつろいでいるんだそうです。

2016.01.12-Toki01

お腹を見せて、完全にリラックスしていますね(/ω\*)

2016.01.12-Toki05

そんなトキ君ですが、生後1ヶ月位の頃に、道端で鳴いているところを息子さんに拾われたんだそうです。

2016.01.12-Toki02

そんな悲しい過去を乗り越えて、今は元気いっぱい、素敵なご家族と幸せに暮らしているトキ君。

2016.01.12-Toki03

安心しきっている様子が伝わって来て、とっても可愛いです。
何だか微笑ましい気持ちになりました(*´ェ`*)

応募はこちら
cat1

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET