笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ウサギさんと一緒に暮らす仲良しコンビ

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「フロイラインちゃん&リープリングちゃん」をご紹介します!

2016.02.22-Froi&Lee01

ウサギさんの「ぷーちゃん」と大の仲良し

ノルウェージャンフォレストキャットのフロイラインちゃん(1歳3ヶ月)とリープリングちゃん(8ヶ月)。
それぞれ2ヶ月の時にお家に来たのだそうですが、ご飼い主様いわく、先住ウサギのぷーちゃんと仲良くなれるかどうか、最初は不安だったようです。

2016.02.22-Froi&Lee02

ご飼い主様の心配をよそに、フロイラインちゃんが来て3日目で、ぷーちゃんと仲良く添い寝する仲になったんだそうです。

2016.02.22-Froi&Lee05

一方、その半年後にリープリングちゃんがお家にやって来たんだそうですが、
友好的なフロイラインちゃんに対して、リープリングちゃんにまさかのシャーッに猫パンチ。
全く仲良くなる気配がなかったそうなのですが、何故か3日目にはすっかり仲良しさんになっていたそうです。

2016.02.22-Froi&Lee03

一方ぷーちゃんに対しては、最初から大好きだったようで、
寂しくなるとぷーちゃんの小屋に入り込み、勝手に添い寝を始めたり、
8ヶ月の今でも時折居ないと捜すと、大抵ぷーちゃんの小屋で寝ているのだそうです(*∩ω∩)

2016.02.22-Froi&Lee04

ニャンコ2匹にウサちゃんの組み合わせが、とっても可愛くて、たまりませんね(≧ε≦o)

cat1

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET