笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】外に出たことのない家猫エリート「ちゃすけちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「ちゃすけちゃん」をご紹介します!

2016.02.08-chaske01.

表情豊かな長毛茶トラニャンコ

10ヶ月前にお家で生まれて、生まれてこの方お外に出たことがないんだそうです。

2016.02.08-chaske02

それもあってか、未だにお母さんニャンコにベッタリなんだとか。

2016.02.08-chaske03

ちゃすけちゃんのスタンプ「chaske sticker」を作ったところ、
バッチリ審査をしてくれたそうです(/ω\*)

2016.02.08-chaske05

毛並みもフッサフサで、思わず撫でたくなります(*∩ω∩)

2016.02.08-chaske04

ところどころキャラメルのような、ミルクティーのような毛色が美しいです( ´艸`)
あまりの可愛さにとっても癒されました(ノ≧∇≦)ノ

cat1

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET