笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】透き通ったグリーンの瞳が美しい「みたらしちゃん」

今日のにゃんこは「みたらしちゃん」をご紹介します!

2016.06.04-Mitarashi02

ビー玉のような瞳を持つニャンコ

三重県在住で1歳のみたらしちゃん。

2016.06.04-Mitarashi04

ビー玉のようなグリーンの瞳が美しいです(/ω\*)

2016.06.04-Mitarashi01

去年の夏頃に今のご飼い主様の近所で産まれたのだそうで、
今年頭に今のご飼い主様のところに引き取られたのだそうです(*´ω`pq゛

Screen Shot 2016-06-22 at 13.13.18

先住ニャンコの黒猫ちゃんと毎晩大運動会を開催しているというみたらしちゃん(❁´ω`❁)*✲゚*

2016.06.04-Mitarashi03

模様もとっても綺麗で、元野良猫さんだとは思えない可愛さですね(●´ω`●)
これからも元気にスクスク育って欲しいです(/ω\*)

cat1

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET