CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
愛情の詰まった手作り弁当!嫁ぐ娘に父親が仕掛けたサプライズに涙が止まらない

愛情の詰まった手作り弁当!嫁ぐ娘に父親が仕掛けたサプライズに涙が止まらない

身近な人に改まって感謝の気持ちを言葉で伝えるのって、なかなか難しいもの。でも、行動で想いをカタチにする方が取り組みやすいはずです。

父親が娘のためにある事を行ったサプライズドキュメント「LOVE DRESS #愛してるをカタチにしよう」をパナソニックが公開し、注目を集めています。

p01
youtube.com

結婚式を間近に控えた娘の父親。普段なかなか娘に想いを伝えられずにいました。そこで、嫁いでしまう前に、愛情たっぷりの手作り弁当で、娘の門出を祝うサプライズをすることにしました。

p02
youtube.com

料理の経験が無いお父さんは、家族の協力を仰ぎながら、慣れない料理を必死にお勉強。あらあら、ピーラーの向きが逆です。

p03
youtube.com

切り干し大根の煮物、豚肉の味噌漬け焼き、塩鮭の味りん漬け焼き、ブロッコリーのごま油かけ・・・。娘が好きだった料理を思い出しながら、一品一品丁寧に仕上げていきます。この想いが届くといいですね。

p04
youtube.com

「自分のことをずっと想ってくれてたんだなと感じてほしい」
披露宴当日、完成したお弁当を届けると、娘の目には大粒の涙が。動画の全容はこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=VYHpH2OW4TY

以前クレイジーで紹介した、娘が父親にサプライズを仕掛けたドキュメント「LOVE DRESS #愛してるをカタチにしよう」は、250万回を超える再生を記録し大きな話題を集めました。この動画は、その続編です。日頃の感謝を伝えるために“普段出来てないけど相手が喜んでくれそうな事”にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

ブランドサイト:Panasonic「LOVE DISH #愛してるをカタチにしよう」

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET