CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
こんな志村けん見たことない!スカパラとの三味線コラボに胸が高鳴る

こんな志村けん見たことない!スカパラとの三味線コラボに胸が高鳴る

謎のサックスプレイヤーGYOこと「さかなくん」が電撃加入し、上半期の話題を独占した東京スカパラダイスオーケストラ。今度は、謎の三味線奏者「KEN from EVM」とコラボするというニュースが入ってきました! スカパラメンバーは「KEN from EVM」について「変なおじさん」と答えているそう。

16HY_2nd_teaser_0627_02

そして7月12日、スカバンドと和楽器が融合したいまだかつてない動画が公開されました。その三味線奏者とは予想通り、あの人です!

https://www.youtube.com/watch?v=ysKG4NsjNmY

志村けんさんです!!!
スタジオにひょっこり現れたバカ殿。突然「本番!」の声が掛かると、そこには紋付袴姿の志村さんとスカパラが勢揃いしています。華麗に三味線を奏でる志村さんの表情は、真剣そのもの。バラエティ番組で見せるコミカルな姿とはまた違った、渋い大人の魅力を放っています。

53

スカパラと見事なセッションを披露した志村さん。実は隣にいる上妻宏光さんから三味線指導を受けているそうです。意外な感じもしますが、よくよく考えたらドリフターズでギターを担当していましたね。志村さんからコメントが届いています。

54

pixta_19377573_M
ついに、僕の出番が来ましたね。 これまで密かな趣味として、腕を磨いてきた大好きな三味線を披露する機会を探していました。今回、キリンさんにお声がけいただき、スカパラさんのナウいバンドと僕の渋い三味線による新しくてかっこよくてアイ〜ンなコラボレーションが生まれました。それぞれ音楽のジャンルが違うから、今回のようなコラボレーションはなかなか見れないし、だからこそ絶対面白い。話が来たときはすごく嬉しかったです。是非、お楽しみください。惚れちゃや~よ。だっふんだ。

55

このWEBムービーは、キリン氷結®の新プロモーション「あたらしくいこう」をテーマとしたスペシャル企画。志村さんのあたらしい一面にしびれました。

キリン「氷結®」商品サイト

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET