笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなヤツいた!つっぱりきれてない男子中高生にありがちだったこと

1. 髪型アシメにしがち

男子
curazy.com

 

2. 集団だと強気だが一人の時は良い子

 

3. カラオケになると頻繁に痰がからむ

男子2
curazy.com

 

4. 歌詞のわからない洋楽に共感しがち

 

5. やたら寝てないアピール

男子4
curazy.com

 

6. 教師なんか怖くないアピール

 

7. 全力を出すのはカッコ悪いと思っている

男子6
curazy.com

 

8. 後輩の前ではやけに威張りがち

 

9. シルバーアクセが最高のアイテムだと思っている

男子7
curazy.com

 

10. 財布のチェーンが異様に長い

男子3
curazy.com

 

11. インナーに漢字が入ってるTシャツ着がち

 

12. 負け惜しみの引き出しが多い

男子9
curazy.com

 

13. 根拠はないがケンカが強いと思い込む

 

14. 常に気だるげな雰囲気醸し出しがち

男子8
curazy.com

 

15. 女子に優しくされるとすぐ好きになる

 

16. 母親にだけは激強

男子5
curazy.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET