360度撮影を体験せよ!車の中で究極の自撮りを体験できるイベントが開催中

360度撮影を体験せよ!車の中で究極の自撮りを体験できるイベントが開催中

先日クレイジーでもお知らせした、自動車の中で360度撮影を体験できる「CUBE SHUTTER ROOM」。大きな盛り上がりを見せているこのイベントに、クレイジー編集部が直撃しました。レポーターは、CUBE SHUTTER ROOM MOVIEにも出演しているモデルのるうこさんです!

SUB_4809
curazy.com

イベントが行われているのは、横浜の日産グローバル本社ギャラリー。広々とした敷地内に、たくさんの自動車が展示。家族連れからカップルまで色んな人が自動車を楽しんでいます。

SUB_4816
curazy.com

その一角に、「CUBE SHUTTER ROOM」の展示を発見。オシャレで可愛いCUBEに、るうこさんも思わずハグ!

SUB_4599
curazy.com

それではいざ体験しましょう。るうこさん、気合十分です!

SUB_4618
curazy.com

広々とした車内を取り囲むように、360度設置されている小型カメラ。シャッターは「エモーションセンサー」で自動でオン。盛り上がっている瞬間を撮り逃しません。日産ミス・フェアレディさんも同乗します!

SUB_4664
curazy.com

出来上がった動画がこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=HzygtiUq3AE

まるで「マトリックス」のような斬新な映像が出来ました! こんなスゴい映像、滅多に撮影できる機会無いですよね。

SUB_4777-2
curazy.com

撮影した動画は、撮影後にもらえるレシートのQRコードを読み取ることで、SNSでシェアすることも出来ます。TwitterやFacebookでみんなに驚きの映像を自慢しちゃいましょう!

撮影を終えたるうこさんも、ユニークな体験に興奮気味です。

pixta_19377573_M
これは絶対に体験に来るべきです。スゴく楽しかったし、家族みんなで笑顔で撮影してほしいなと思いました。私ももちろんシェアします!

「CUBE SHUTTER ROOM」は、日産グローバル本社ギャラリーで7月31日(日)まで開催中。家族や友達と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか。

特設サイト:日産自動車「CUBE SHUTTER ROOM」