CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
あなたはどっち!?「犬 or 猫」タイプ診断

あなたはどっち!?「犬 or 猫」タイプ診断

診断クレイジー
犬猫タイプ診断

あなたは犬好きですか?それとも猫好きですか?
今回は好みではなく、あなた自身の性格が犬タイプなのか猫タイプなのかを診断します!
10問の質問に答えて診断してみましょう!

 

Q1. 次のうち、自分に一番当てはまると思うのは?

Q2. あなたはどのタイプ?

Q3. 集団で新しい作業を一斉に始める時のあなたは?

Q4. 好き嫌いがはっきりしている

Q5. 目上の人からの頼みにはイエスと答えてしまう

Q6. 人への好意は・・・

Q7. 友人と出かける時は?

Q8. あなたが求めるのはどっち?

Q9. うるさい!と言われる事がある

Q10. 服についたホコリなど、細かいことに直ぐ気付く

あなたは【猫100%】タイプ

あなたは【猫100%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬10%:猫90%】タイプ

あなたは【犬10%:猫90%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬20%:猫80%】タイプ

あなたは【犬20%:猫80%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬30%:猫70%】タイプ

あなたは【犬30%:猫70%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬40%:猫60%】タイプ

あなたは【犬40%:猫60%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬50%:猫50%】タイプ

あなたは【犬50%:猫50%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬60%:猫40%】タイプ

あなたは【犬60%:猫40%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬70%:猫30%】タイプ

あなたは【犬70%:猫30%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬80%:猫20%】タイプ

あなたは【犬80%:猫20%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬90%:猫10%】タイプ

あなたは【犬90%:猫10%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

あなたは【犬100%】タイプ

あなたは【犬100%】タイプ

ーそれぞれの特徴ー
【犬タイプ】
・指示された事をこなすのが好き
・うるさい時もあるけど、実は寂しがり屋
・ツンデレにはなれず、全力で愛情表現
・尽くして尽くしてひたすら尽くす
・すぐ仲良くなるが恋への発展には時間が必要
・嫉妬しやすいかまってちゃん

【猫タイプ】
・束縛が大嫌いで、自由が無いと耐えられない
・人に媚びず常にマイペース
・周囲との調和をとりつつ自分のペースも乱さない
・その時の気分で行動するため集団行動が苦手
・人に心を開くのにとても時間がかかる
・気まぐれだが、かまって欲しい時もある

クレイジー・ポッター

Editor

クレイジー・ポッター

頭脳と心理担当、クレイジー・ポッター(元イエロー)です。
まるで魔法のように、訪れた人の何もかもを診断します!
作って欲しい診断があればこちらまで。
https://www.facebook.com/shindan.curazy
https://twitter.com/Curazytest

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET