CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「はいてますよ」からライザップまで!鹿実の男子新体操部が今年も最高の演技を披露

「はいてますよ」からライザップまで!鹿実の男子新体操部が今年も最高の演技を披露

毎年演技に注目が集まる、鹿児島実業高校の男子新体操部。去年クレイジーでもご紹介しましたが、通称「鹿実」の男子新体操部の演技は、とてもユニークな選曲と振り付けが特徴です。

そんな彼らが今年もインターハイで最高の演技を届けてくれて話題になっています!
スクリーンショット 2016-08-15 13.11.59
youtube.com

どんな演技かと言うと・・・。

も、もしやこれは、五郎丸ポーズ?
スクリーンショット 2016-08-15 13.12.32
youtube.com

そして決めポーズ「安心してください、はいてますよ」!!
スクリーンショット 2016-08-15 13.15.03
youtube.com

とにかく今年の流行をガツンと詰め込んだ演技構成。どれも面白くて、どれも最高にカッコイイんです!
3分間に込められた、彼らの3年間の集大成をご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=yWl_pbayZjM

1つ1つの演技に、お客さんも盛り上がっていましたね!面白いだけでなく、その技術にも感動してしまいます。

そんな彼らの演技を、毎年楽しみにしている人も多いようです。

彼らの演技で1年を感じるなんてなんだかいいですね♪
鹿実男子新体操部がなぜこんな演技をしているのかというと、それは「マイナー競技に光を当てる」ためなんです。実際に彼らのおかげで、多くの人たちが男子新体操部の存在を知りました。こうやってマイナーな競技が話題になるのは、その競技の存続に大きな影響を与える素敵なことですよね。
これからも彼らの活躍に期待大です!

去年の動画はこちらでご覧下さい。
スゴい上に面白い!鹿実高校新体操部が本気の「ようかい体操第一」

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET