笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【世渡りの天才】長女が次女を羨ましく思う10の瞬間

1. どこで覚えたのか誰にでも自然なスマイル

愛嬌がいいので男性からモテる

2. 親の口癖「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」

親の口癖「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」

3. 親には遠慮しない

親に遠慮がない

4. 怖いもの知らずで何事もすぐ挑戦

怖いもの知らず

5. 世渡り上手の天才

年上との付き合いが上手い

6. 上に例がいるのでより良い選択ができる

上に例がいるので選択肢の幅が広い

7. 姉の物は私の物

年上の姉がいるのでオシャレに敏感

8. 本人は自覚ないけど異性にモテる

甘え上手なのですぐに人と仲良くなれる

9. 意外と冷静な判断が下せる

意外と冷静な判断が下せる

10. 褒め上手だから一緒にいて楽しい

褒め上手だから結局一緒にいて楽しい

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET