笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コーギーが1列に整列!帰ってきたらお腹を拭く習慣のある家

提供:ANIMALive


どんな家にもその家のしきたりや、独自のルールというものがある。この家では、外に遊びに出かけ、帰ってきたら『お腹を拭く』という習慣があるようだ。 お腹を拭かれるのは人間ではなく、犬(コーギー)

帰宅したコーギーは一列に並び、飼い主さんに拭いてもらうのを待ちます。

▽ドアの外を見てください。順番待ちのコーギーです。笑)お利口だね^^

コーギー 撫でる1
youtube.com

まだかまだかと待ちわびるコーギーたち。

早くお腹を拭いてもらって中に入りたいんでしょうね!

飼い主さんがタオルを持ち、今から1匹1匹拭いていきます。

コーギー 撫でる2
youtube.com

お腹を拭いてもらう

1匹1匹順番に家の中に入ってきて、自分でゴロンとお腹を出します。そして飼い主さんがササっとお腹を吹きます。笑)

コーギー 撫でる3
youtube.com

後は流れ作業。順番に対応します。

コーギー 撫でる4
youtube.com

面白い・可愛いコーギーの動画でした。普通は、帰ってきたら足を洗うっていうのはわかりますが、まさかのお腹だとは。。。面白いですね^^

動画を見てみてください。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=IHc84P3n6Zg

(・∀・)<これはかわいい。コーギーが好きになった。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET