笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「体は大人、心は子供」大型犬グレートデーンの子犬に対する嫉妬が凄い動画

提供:ANIMALive


大型犬グレートデーンの嫉妬心がすごすぎる動画。

人間以上にデカイ、グレートデーンさんだが中身はまだまだ子供です。飼い主さんが子犬を抱っこしてナデナデしていると左から・・・デンデンデンと何やら足音が・・・嫉妬心全開のため、顔の表情もどこか暗い。

子犬を抱っこ

大事にナデナデ〜

グレートデン 抱っこ1
rumble

デーンさん襲来

ででででーん!グレートデーンさんが襲来!

イイナ…ウラヤマシイナ

グレートデン 抱っこ2
rumble

デーンの要求

グレートデーンさんの要求はたった二つ!「抱っこ」「ナデナデ」

ダッコシテクレ…ナデナデシテクレ…

グレートデン 抱っこ3
rumble

ずっと飼い主さんにもたれ掛かり、「抱っこしてくれ〜!ナデナデしてくれ〜!」とデーンさんは終始懇願するのでした。 大人になってもまだまだ甘えん坊なんだね。でもデーンさん、、、、そんなにデカかったら抱っこなんてできませんから!

動画はこちら

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET