笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ごめん笑った。騙されて注射に連れてこられたワンコの気持ちを代弁した動画。

提供:ペットフィルム


チワワの銀さんは注射が大っ嫌い・・・。というか、ほとんどのワンコが注射が大っ嫌いだと思います。病院を見ただけで尻尾を丸めて震えてしまうワンコも多いと思います。

飼い主さんにとってもワンコを病院に連れて行くのは一苦労。お散歩のフリして病院に連れて行く飼い主さんも多いのではないでしょうか?

今回は、騙されて注射に連れてこられたワンコの気持ちを、銀さんが代弁してくれました。思わず笑ってしまうアフレコ動画です!

https://www.youtube.com/watch?v=pvq-c6_Rppw

出典:チワワの銀さん 注射にビビる おしゃべりペット - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET