【あなたに取り憑こうとしています・・・】あなたを狙っている悪魔診断

【あなたに取り憑こうとしています・・・】あなたを狙っている悪魔診断

診断クレイジー

悪魔とは、この世の悪を人格化したものだと言われています。
この世にはびこる悪を全て悪魔のせいにし、唯一神の完全性を守ろうとしたことが始まりです。
生年月日を入力すると、あなたに取り憑こうと狙っている悪魔がわかります。

天使とギリシャ神話にも興味がある方はこちら!!
【あなたのもとに訪れるのは?】15大天使診断
【あなたの守護神は?】ギリシャ神話診断

 
[生年月日]

あなたを狙う悪魔『ルシファー』

あなたを狙う悪魔『ルシファー』

ー元エリート天使の過去を持つ悪魔ー
七つの大罪では「傲慢(ごうまん)」に値する、元々は大天使の長だった存在。アダムとイヴに仕えよという神からの命令が気に食わず、反発し追放され、神の敵対者となりました。最高の能力と愛情を神から受けていたため、自分は神に成り代われると思っていたとされています。サタンと同一の存在という説が強い悪魔です。

地位や立場がぐんぐん上がり、褒められすぎて天狗になっている人を狙っています。

あなたを狙う悪魔『サタン』

あなたを狙う悪魔『サタン』

ー神に匹敵する力を持つ大魔王ー
七つの大罪では「憤怒」に値する、全人類の始祖をそそのかして悪に手を染めさせた存在。元々は十二枚もの翼を持った大天使長であったが、ある時神に敵意を向け、自分側に立つ天使たちを集めて神軍と戦い、敗北したために天から投げ落とされて悪魔となりました。ルシファーと同一の存在という説が強い悪魔です。

最近、常にイライラして短気気味になっていませんか?それはサタンの仕業かもしれません。

あなたを狙う悪魔『アザゼル』

あなたを狙う悪魔『アザゼル』

ーこの世に悪を広めた悪魔ー
神の命令で地上監視の任務をこなしていたが、その任務の途中で人間と恋仲になり、その相手と結ばれるために自らの意思で天から降りたと言われています。最も人間味のある存在なのかもしれません。天から降りた後に新たな技術や基礎を人間に与え、それの発展によって戦争や誘惑が広まったため、この世の悪の原因を全て背負わされてしまい「悪を広めた存在」と伝えられています。

最近恋愛に夢中になって周りが見えていなかったりしませんか?取り憑かれても全て悪魔のせいにしないように!

あなたを狙う悪魔『ベリアル』

あなたを狙う悪魔『ベリアル』

ー闇の陣営を率いた悪魔ー
ヤハウェという神が作り出した「光の道」と「闇の道」。必ずどちらかを選択し、世界が終わるまで光と闇の陣営は戦いを続けなければならなかったそうです。最終的には敗れてしまうのですが、その闇の陣営のトップにいたのがベリアルです。人選や助力に優れているが、生贄を捧げないと要求に答えなかったそうです。美しい天使の姿で、燃え上がる戦車に乗って現れます。

いたずらや悪巧みの提案者になっていませんか?ベリアルの力を借りると後に引けなくなるかも!?

あなたを狙う悪魔『ベルゼブブ』

あなたを狙う悪魔『ベルゼブブ』

ー災いをもたらす地獄のスターー
七つの大罪では「暴食」に値する、自尊心や自制心を脅かす存在。天使時代は農作を豊かにし、ハエの害や病から人間を救う力を持っていました。1、2を争うほどのトップクラスの実力を持つ天使だったと言われています。しかしキリストが盲目の人の目を治した時、「どうせベルゼブブの力を使っているんだろ」と言われてしまい、その時に悪い印象を持たれたことが邪悪な悪魔へと変化した理由かもしれません。怒らせると炎を吐きながら狼のように吠えます。

過剰な飲酒や暴飲暴食など、自分に甘すぎる人は自制心をベルゼブブに脅かされているかも!?

あなたを狙う悪魔『アスモデウス』

あなたを狙う悪魔『アスモデウス』

ー男女仲を引き裂く悪魔ー
七つの大罪では「色欲」に値する、牛、人、羊の頭とガチョウの足、毒蛇の尻尾を持つ悪魔。サラという一人の女性が結婚する度、夜になるとその夫を絞め殺してしまったといいます。これが7回続いた時、サラは悪魔憑きと呼ばれるようになりました。若い女性を不幸にし弄ぶために取り憑く性悪な悪魔ですが、外見を気にせずに丁寧に接すれば、幾何学や天文学などの秘術を教えてくれます。

浮気や遊び感覚での付き合いをしてしまっていませんか?アスモデウスが悪い方向に手助けしているかも!?

あなたを狙う悪魔『サマエル』

あなたを狙う悪魔『サマエル』

ー変幻自在な冥界の悪魔ー
禁断の果実の木を植え、その実で作ったワインをアダムとイヴに飲ませて狂わせたのがサマエルと言われています。ことが神の怒りに触れ、アダムとイヴを含め天から追放されてしまったとされています。12枚の翼と全身に目を持ち、変幻自在に化けるのが特技で、悪魔になる前は死者の魂から不道徳だけを取り去る「死の天使」として扱われていました。

アルコールの過剰摂取で他人に迷惑をかけているなんてこと・・ありませんか?サマエルに進められるがままに飲まないようにしましょう!

あなたを狙う悪魔『リリス』

あなたを狙う悪魔『リリス』

ー全ての悪霊の生みの親ー
アダムの前妻と言われていますが、二人の生活は上手くいきませんでした。その後、悪魔の魅力に惹かれ、自らも男性を惑わす悪魔となり悪魔の子を沢山生んだと言われています。沢山生んだのは、男性優位という考えが気に食わず、女性の力を表したかったためとも言われています。しかし、男女平等を訴えたことで虐げられてしまいました。上半身は人間、下半身は蛇の形をしています。

積極的に社会に自分を発信したいと考えている女性にはリリスが憑いているかも!?必要以上の異性との交流は程々に。

あなたを狙う悪魔『レヴィアタン』

あなたを狙う悪魔『レヴィアタン』

ードラゴンのような大悪魔ー
七つの大罪では「嫉妬」に値する、ドラゴンのような姿をした怪物。槍が折れてしまうほどの皮膚、陶器の破片のような腹、石より固い心臓、喉には炭火を持ち、どんな悪魔祓いもこのレヴィアタンには通用しないと言われています。女性を狙いやすく、一度取り憑かれると追い出すのはとても至難の業です。手に入れるためなら大きな嘘も平気でつく悪魔とも言われています。

嫉妬心と依存心に苦しんでいませんか?レヴィアタンに取り憑かれて大嘘つきにならないように注意!

あなたを狙う悪魔『バアル』

あなたを狙う悪魔『バアル』

ー悪魔を統括する悪魔ー
ビジュアルがとても印象深い、66もの軍団を支配する魔王です。人間を透明にしたり、知恵を与える力を持っていると言われています。特技は剣術で、戦いには相当強い悪魔です。神との折り合いが悪かったことから、聖書内で悪魔扱いされ始め、そのままイメージが定着したと言われています。しわがれた声で話しかけてきます。

神との中が悪いため、憑かれると運が悪くなるかもしれませんが、代わりに知恵や知識を得られるかも!

あなたを狙う悪魔『アスタロト』

あなたを狙う悪魔『アスタロト』

ー地獄の伯爵の名を持つ悪魔ー
元は女神アスタルテとして目を果たしていましたが、ユダヤの王ソロモンが、アスタルテを崇拝したことが神の怒りに触れ、王国が分裂してしまったと言われています。この時から崇拝してはいけない異教神とみなされ、悪魔アスタロトとなりました。16世紀の人々に取り憑き、猛威を振るっていました。王冠を乗せて悪臭の吐息を持つ黒い天使の姿で現れる、望んで地に落ちたわけではない悪魔です。

何事もめんどくさくなり、「ラク」を求めて怠惰な生活をしていませんか?望んでこうなったわけではないと語るあなたは、アスタロトそのものです。

あなたを狙う悪魔『グシオン』

あなたを狙う悪魔『グシオン』

ー時の流れの知識を持つ悪魔ー
地獄の大公爵と呼ばれ、40の軍団を率いていました。表す姿の詳細は不明ですが、体格の良い男性や、人面猿などと言われています。現在、未来、過去の時の流れについての知識が豊富で、様々な質問に答えられるといいます。悪魔側に敵意を向けている者たちを、友好的に変えてしまう能力を持つと言われています。

グシオンに取り憑かれるとメリットが多そうですが、召喚者自身には敵対することもあるので注意が必要です。

あなたを狙う悪魔『ベルフェゴール』

あなたを狙う悪魔『ベルフェゴール』

ー非常に女性不信な悪魔ー
七つの大罪では「怠惰」に値する、疫病をもたらして相当な数の命を奪った悪魔。女性に異常なくらい不信感を持っており、魔界で「幸福な結婚の存在」について議論が起こった時、偵察のために人間界へ降りたと言われています。結婚生活を覗き見て、女性に不道徳な心を芽生えさせるという悪事を働いていました。「幸福な結婚生活は存在しない」という結論を出したそうです。

モラルやエチケットに欠けるため、取り憑かれると人は寄ってこなくなるでしょう。

あなたを狙う悪魔『ルキフグス』

あなたを狙う悪魔『ルキフグス』

ー光を避ける悪魔ー
帝王ルシファーから全世界の富と財宝の管理をまかされている悪魔。地に隠された宝の在り処を察知する能力と、神聖なる場所を破壊する能力に長けています。召喚した者の願いを叶えてくれるが、召喚には相当な労力と時間、更に願いを叶えられたとしても20~50年後に魂を捧げなければなりません。情報収集や分析もおこなっている多才な悪魔です。

あなたの欲を優先した選択が、時間をかけて不幸へと導いているかもしれません。それはルキフグスの仕業でしょう。

あなたを狙う悪魔『マモン』

あなたを狙う悪魔『マモン』

ー悪魔界の詐欺師ー
七つの大罪では「強欲」に値する、金銀財宝に目がない悪魔。名前自体が富や財を意味しています。誘惑に負けた人間を自らと同じように強欲にし、その人の金銭欲を満たす代償として命を奪います。マモンから受け取った金銀財宝は偽物で、時間が立つと灰に変化してしまいます。地獄に落ちてからも、その落ちた先で金鉱を発見し、他の悪魔や堕天使を指揮して発掘し続け、その術を人間にも伝えました。

お金やブランド品、ギャンブルなどにハマってしまっている人は、マモンに操られているのかもしれません・・

クレイジー・ポッター

Editor

クレイジー・ポッター

頭脳と心理担当、クレイジー・ポッター(元イエロー)です。
まるで魔法のように、訪れた人の何もかもを診断します!
作って欲しい診断があればこちらまで。
https://www.facebook.com/shindan.curazy
https://twitter.com/Curazytest