CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ついに新キャラが!家族会議の新作に登場した「ロボット疑惑のおじいちゃん」に爆笑

ついに新キャラが!家族会議の新作に登場した「ロボット疑惑のおじいちゃん」に爆笑

かずとよくんの「お尻の穴からヤッホッホーイ禁止」など、ユニークな目標で笑わせてくれたもひかん家族の前回の議事録
いつもはパパ(もひかんさん)、ママ、なごみちゃん、かずとよくん、そしてばあばの5人が主な登場人物だったのですが、新作の9月号では新キャラが登場しました!

その新キャラというのは、下の階に住んでいるというご近所のおじいちゃん。そのおじいちゃん、滅多に見かけることはないそうなのですが、ある怪しい疑惑が・・・。

Ctw9ka9VYAASesT
twitter.com@mohikan1974

おじいちゃんロボット説?!(;;゜д゜)

議事録には、その証拠として「おじいちゃんの部品」なるものが添えられています。一体なぜおじいちゃんにそんな疑惑が出ているのか、議題について話し合う音声にその答えが示されていました。
その音声がこちら。

足が速いからロボットって∵ゞ(≧ε≦o)
おじいちゃん、朝早く起きて活動し、さらにかなりの俊足の持ち主なんだとか。もひかんさんは10年住んでいて1度も見かけたことがないそうですし、一体何者なんでしょうか・・・。

今回の議事録にはこんな反応が。

本当におじいちゃんの正体が気になります!
これは来月号に期待大ですね♪

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET