笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3匹の猫の小鳥をロックオン!集中していると犬が背後に…。1本!!

提供:ANIMALive


窓の外をじーっと眺める猫3匹。視線の先には「小鳥」がいた。3匹は、同じ小鳥にターゲットをロックオンし、機会をうかがっていた。チャンスは一瞬だ。3匹で伏せてジーーーッと待ちます。

▽緊張感が伝わってきます。

猫 待ち伏せ

チャンスは一瞬

神経を尖らせます。

ふぁ!!!!!??

猫 待ち伏せ2

しまった…今年に夢中になりすぎたために犬なんかに背後をとられてしまった!まさか…犬に。。。その後は、、、、是非動画で見てみてください。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=Frh-y118akA

いつもは猫に負けっぱなしなので、たまには犬からイタズラを仕掛けちゃってもいいじゃない!技あり1本でした!笑)いつもは猫が勝ちますがね!笑

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET