笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お風呂が大好きなコーギーに「シャワー!」と言うと…大大大興奮!(笑)

提供:ANIMALive


お風呂や水浴びが嫌いな犬は多いと思いますが、好きな子もいるんです。今回は、お風呂が大好きなコーギーちゃんの紹介です。

この家のコーギーはお風呂が大好き!飼い主さんが「シャワー!」というと…ありえないくらい興奮します!笑)尻尾をフリフリ、アドレナリン大放出!笑)飼い主さんがお風呂場に連れて行く前に、自分でお風呂場に走って行ってしまいます。

お風呂場へ猛ダッシュだ!!(笑)

コーギー お風呂1

シャワールームを開けて、そこで待つことも!笑)どんだけ好きなんだよ!そんなに急いで行かなくてもお風呂場は逃げないぞ!笑

コーギー お風呂2

こんなに好きなワンコは珍しいですね。是非、音ありで動画で見てみてください。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=kCrIy93hU60

オヤツをあげる時や、大好きな散歩に連れて行く時ならわかるけど、、、うちのわんこには到底考えられないテンションでした(;・∀・)笑)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET