笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バイオリンの旋律にあわせ、歌うロバ君…これではブレーメンには行けませんわ

提供:ANIMALive


草原で、ひとりの女性がしずかにバイオリンを奏でています。すると、それを聞いていたロバが、リズムに乗って、歌をうたいはじめました。

「海は広いな 大きいな♪~」

なんて歌っているのでしょうか?

外で開放感もありますから、気持ちいいですよね。歌いだしたくなるのもわかります!でも、ロバも音楽が理解できるんですかね? ちょっとビックリ動画ですね。そして、何だか嬉しいです(^^)

あんまり上手くないかもしれませんけれど。よし、明日から歌の練習だぞ、ロバ君♪おもしろいので、是非見てみてください。

動画はこちら

Source: Donkey incredibly sings along to violin performance by lemmyx03 on Rumble

(・∀・)<音楽とロバと言ったら、ブレーメンの音楽隊を思い出しますね!これでは、さすがに音痴でブレーメンどころでない!さぁ今日から猛特訓だ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET