笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが愛され続ける理由!子どもの小さな質問に対するディズニーの神対応に感動

今から14年前、小学校の授業で、大好きなディズニーに「ミッキーはお洋服何着持っているんですか?」と質問の手紙を送ったというゆぴさん。きっと数えきれないほど手紙が届いているだろうディズニーですが、思いも寄らぬ丁寧なお返事が来たんだそう。

その手紙がこちら。
CwjVwQaVEAAlef1
twitter.com@mickeyupi

CwjVwQbUAAAgW-S
twitter.com@mickeyupi

CwjVwQeUAAA9kgy
twitter.com@mickeyupi

さすがディズニー、夢を壊さない。゚(゚´Д`゚)゚。

文字量もさることながら、「私たちにも何着持っているか教えてくれない」「ミッキーは魔法使いの弟子だったこともある」など、子どもの夢を壊さない素敵な計らいがあります!さらにはあまり知られていないミッキーとミニーの詳しいプロフィールまで。こんな返事が届いたら、大人でも嬉しいですよね。

この丁寧な手紙にはディズニーファンたちからこんな反応が。

コアなミッキーファンでも知らなかった情報が満載だったようです!このような丁寧な対応が、長い間ずっとファンから愛され続ける理由なのかもしれませんね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET