笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おじさんに遊んでもらって」友達の犬のもとへ子猫を連れてきた母猫。すると..

提供:ペットフィルム


古くから友達であるワンコと猫さん。今日は猫さんが子猫を連れてワンコのもとへやってきました! 母猫はワンコのことを信頼しているのか「おじさんに遊んでもらって」と子猫の相手をワンコに任せました!

https://www.youtube.com/watch?v=OJdrBlN3T-M

子猫にお腹を見せながら相手をしてあげるワンコ。優しさに溢れています(*´∀`*) そしてその様子を遠くから見守る母猫。

最後は旧友のワンコと猫さんでじゃれ合う一面も(^_^) 子猫の時とは違って少し激しめにじゃれるワンコの姿から、しっかり力加減をしているのが伝わってきます(*´艸`*)

出典:Mother cat with kittens came to old friend / Кошка привела котят к своему другу - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET