shingenmochi

海外「プルプルなニャンコ!?」日本人が作った水信玄餅猫が可愛すぎて食べられない

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

以前クレイジーの記事でもご紹介した通り、海外でも「レインドロップ・ケーキ」の名で人気になってきた水信玄餅。まるで本当の水滴のように、透明でプルップルしています。

そんな国内外問わず人気な水信玄餅の中でも、みちさんが自作したある形の水信玄餅に世界中から注目が集まっているんです。
その可愛すぎる完成品がこちら。

Cwl-ih5UsAEMOcp
twitter.com@mithiruka

Cwl-u5XUUAAL6-F
twitter.com@mithiruka

ナニコレ可愛すぎか(º﹃º♡)

その形とは体を丸める猫!水信玄餅のプルンと丸みを帯びた部分が、猫の胴体とマッチしていてなんとも言えない可愛さがありますね。これはもったいなくて食べられません!

さらにみちさんはこんな形も自作しています。

Cwl_PEaUUAASgIg

Cwl_ev9UAAAaAc_

これはこれで素敵・・・!
バラも作れてしまうなんて驚きです。水信玄餅は変幻自在なんですね。プルップル感は動画でご覧下さい。

あ〜もったいないけど、食べてみたいです。
このみちさん自作の水信玄餅には、海外から大きな反応を集めています。

「超クールだね!めっちゃいかしてる」
「どんな味なのかな」
「これがゼリーって本当なの?」

たしかにどんな味なのか気になりますよね!みちさんの自作水信玄餅は無印良品のシリコン型を使用しているんだとか。こんなに可愛いお菓子、食べないでずっと見ていたくなっちゃいますね♪

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink