笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなの憧れる!街で見かけた老夫婦が少女漫画のようにラブラブだった話

ある日、町中で車を走らせていたhyonさん。その道中で、とっても微笑ましい老夫婦に出会ったんだそう。そのときの様子がこちら。

CxXShLmUoAAUBRS
twitter.com@hyon_noyh

なにこれ照れる(///ω///)!!

こんな不意打ちされたら、誰でも赤面しちゃいます。旦那さんの勘違いなのか、それとも奥さんが照れるとわかってわざと抱きしめたのか。どっちにしろラブラブ極まりないですね。くぅ〜羨ましい!

この素敵な老夫婦にはこんなコメントが寄せられています。

イケメンな振る舞いの旦那さんと、照れ屋の奥さん。なんだか本当に少女漫画のようなお二人ですよね。こんな夫婦になりたいです!

 

コメントする1

  1. 小学生

    「炎上、炎上~!!!!!!!!」
    「老・リア充よ、爆発しろぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」
    ・・・・・・。
    これみた友達(小5)、荒れてた。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET