CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【変人ではありません!でも天然です】O型の人が勘違いされやすい18のコト

【変人ではありません!でも天然です】O型の人が勘違いされやすい18のコト

1. 実は気を使っていることが結構ある。気を使ってないように見せるのが得意なんです
2. 変なコトにこだわるが決して変人ではない
3. ただ、変なコトを言い始めたときは天然を発揮しています
4. やる気がないというよりは興味がないだけ
5. 逆に興味があるものにはヤバい力を発揮する
6. そして、一気に頑張りすぎて疲れてやめてしまう。飽きているわけじゃない
7. 「ねむい」が口癖だが、本当に眠いわけじゃない
8. 「お腹すいた」も本当にすいているわけじゃない
9. 熱しやすく冷めやすい、とか言われるけど浮気はしない
10. 争いごとは基本避けるけど、ブチ切れると面倒だから気をつけて
11. でも、寝ると忘れる
12. 信じている人には冷たい。嫌いなわけじゃない
13. 1人よりも2人が良い。でも大人数はイヤです
14. 「ごめん」が超軽いけど反省は超している
15. のんびりしているようで、実はON/OFFがハッキリしている
16. 実は超ヤキモチを焼いていることがある。絶対に悟られないようにしているだけ
17. 本当に辛いときも悟られないようにしがち
17. 面倒くさがり、なんて言われるけど悩み相談どんと来い。意外と聞き上手です
18. 熱しやすく冷めやすいのは「趣味」。人間関係はどこまでも熱いです

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET