笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

言われてみれば見たことない! 男がシャンプーのCM風に写真を撮ってみた

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward
女性だけでなく男性ですら、目を奪われてしまうシャンプーやトリートメントのテレビコマーシャル。あのサラサラヘアーは男性も憧れてしまいます。でも、あれって女性がやっているところしか見たことがありませんよね?

※イメージ
pixta_9737264_M_R

今はファッションも多様性の時代。長髪の男性だって珍しくありません。つまり男性だってやっていいはずなんです!

そこで今回は男性モデルをシャンプーのCM風に撮影してみたら、どこまで商品プロモーションとして通用するのか、都内某所の撮影スタジオを借りて撮影してきました。

 

シャンプーのCM、男がやったらどうなる?

早速ですが、完成した男版シャンプーCM風写真をご覧ください。

まずはバックショット!
Slack for iOS Upload (9)

サラサラの黒髪!結構イケる!これぞ日本が世界に誇るアジアンビューティー!

正面でもパシャリ
Slack for iOS Upload (7)

あ・・・なんかヤバい・・・。
そして、タオルの巻き方がすごく嫌。

でも、もう後には引けません。それに風になびく髪だけは100点満点でした!気を取り戻してCM風の流れに沿ってイッキにご覧ください。

 

パサつく冬の乾燥。でも諦めないで・・・。

07121317_Slack-for-iOS-Upload-12kai

 

 

 

MAKEGINAのシャンプー・トリートメントは考え抜かれた天然成分配合で・・・
Slack for iOS Upload (13)

 

 

 

潤い続く♡
顎さわり02

 

 

 

熱と反応して髪を補修する「エルカラクトン」配合で・・・
Slack for iOS Upload (6)

 

 

 

潤い続く♡
Slack for iOS Upload (5)

 

 

 

だから私は・・・
07121302_Slack-for-iOS-Upload-1kai

 

 

 

メイクジーナ(MAKEGINA)のシャンプー・トリートメント!
Slack for iOS Upload (8)

意外にもバッチリ、キマったかも!?

たまたま長髪というだけでキャスティングされた今回のモデル、キイチくん。このような撮影は初めてとのことですが、ノリノリで撮影に応じ、最後はキメ顔まで披露してくれました。
撮影は終始和やかなムードで行われたばかりか、スタジオ内はモデル・スタッフ全員男なのに、異様な雰囲気に包まれ、時折歓声まであがりました。無事、撮影が終了しましたが、ここで結論!

シャンプーのCMに男は・・・やめたといた方が無難!!

男でもイケる!と撮影中は大持ち上がりでしたが、見返してみるとやっぱり女性モデルの方がいい・・・。髪こそサラッサラで美しいのに、顔の違和感が気になって髪の毛に目が行きません。

 

今回の撮影で大活躍したシャンプー

違和感こそハンパじゃなかった今回の撮影でしたが、髪だけはバツグンに綺麗でした。そんな見事なまでのサラサラヘアーの秘訣は、今回の撮影で使用させて頂いたMAKEGINAのシャンプーとトリートメント

kkk_R

モデルの大石参月さんがプロデュースした商品で「うるおい」「香り」「保湿」「ツヤ」「ダメージケア」「オーガニック」とこだわり抜かれた天然由来成分で作られたものなんです。

j4560482089147_6_R

特に、ドライヤーやヘアアイロンによる熱に反応して、髪を補修する成分「エルカラクトン」が配合されているおかげで、ただ髪を乾かしているだけなのに髪が本来の潤いを取り戻すんです♪

撮影前に使用したキイチ君もこの表情!

「イイっすね!これ!」
Slack for iOS Upload (10)

キイチくんも大絶賛するMAKEGINAのシャンプー・トリートメントはオンラインストアやドラッグストアで販売中
髪に無頓着な男でもここまでキレイになれたMAKEGINA。女性の方なら使うしかありませんよね?
Slack for iOS Upload (11)

 

MAKEGINA メイクジーナ

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメント1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    山川冬樹かな

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET