笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

み~んなマクドナルドに夢中「バーガースナップ」で思わず凶暴化するニャンコ続出

突然ですがみなさんはマクドナルドの呼び方「マック」派ですか?「マクド」派ですか?
ちなみに私はマック派。

今、マクドナルドが公開している画像ジェネレーター「バーガースナップ」がSNSをざわつかせているんです。そうと聞いたらSNS中毒な筆者は流行りに乗ろう!と、検索してみました。

マクドナルドが10月31日(月)に公開した画像ジェネレーター「バーガースナップ」の特設ページに飛んでみると、夏目漱石さんやリア充カップルの彼女さんが「マクドナルドのハンバーガーを食べている風」な写真が。これは面白そう!
baagaa_R
burger-snap.jp

早速私もやってみました。
バーガースナップのサイトへ行く
②利用規約に同意してスタート
そのまま撮影でき、フォトライブラリから撮った写真を選んで使用することも可能です!

ハンバーガーを美味しくいただこうとしている写真がたくさん撮れたところで、面白そうなアイディアを探しに、みなさんはどんな写真を撮っているのだろうと、「#バーガースナップ」で、検索ポチっ…!
15424497_619350834931946_684890569_n

いきなりのニャンコ!!!かわいいですねっ!

ニャンコ好きな私にはたまらないです。欲しいの?ハンバーガー食べたい?あげちゃおうあげちゃおう。お食べお食べおたべ…っ…。
15451060_619350184932011_302260547_n

シャーーーーーーーーーーーーーーああああああ!!!!
あああああああああ…
なんてことでしょう。かわいいニャンコちゃんが…

他にも検索してみるとニャンコとハンバーガーの写真がたくさん!!!
15451007_619350171598679_1441079959_n

こっちのニャンコちゃんはニャンコジャーキーと
ハンバーガーを見つめていますね…

どっちにしようかに…ゃ。
15451232_619350098265353_456249879_n

あああああああああこっちいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
すごい勢いでハンバーガーにかぶりつこうとしています。おそるべし。ビッグマック。

と、こんな感じにニャンコ、ワンコ、うちの子、あの人・・・面白いものや可愛いものなど色々なシュチュエーションでマクドナルドのハンバーガーにかぶりついていたりいなかったりしています。

電車の中で「#バーガースナップ」検索していて思わずニヤニヤしてしまいました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET