笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日頃のストレスも吹っ飛ぶ!ゲイバーのママがつぶやく「ぶす占い」に吹き出す

以前クレイジーの記事でもご紹介した「きょうのゲイバー」のママが、占いを始めたんだとか。その内容は、様々なぶすに向けたママの占いなんですが、日頃のストレスも吹き飛んじゃうような面白さなんです。

Cx85C4cUkAAlZyR-1
twitter.com@busuuranai

11月23日から毎晩9時に投稿されている占いの中から、いくつかご紹介します。

胸のないぶす

Cy6V8znVQAAXTYu
twitter.com@busuuranai

色黒ぶす

CybeSg0UoAE0Sve
twitter.com@busuuranai

デートの予定があるぶす

CztvosOUAAEkBt4
twitter.com@busuuranai

A型のぶす

CzUB0WUVQAA-MSH
twitter.com@busuuranai

でぶす

CzJvD2MUkAEnkRN
twitter.com@busuuranai

目の細いぶす

CyQsTjiVQAA_JXL
twitter.com@busuuranai

射手座のぶす

CzonftvUoAEWdc4
twitter.com@busuuranai

髪の長いぶす

CyB0__yUoAAi03c
twitter.com@busuuranai

自分と当てはまる、もしくは周りにこんなぶすがいたら教えてあげましょう。作者のTSUKURUさんによると、3月辺りに某出版社から書籍も販売予定なんだとか。
ママの占いが気になる人は、ぶす占いのTwitterアカウントも要チェックです♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET