笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子猫を拾ったが大型犬がいて飼えないので一晩だけ。のつもりが、翌日になると..

提供:ペットフィルム


ロサンゼルスのある路上で、小さな子猫を心配そうに見ている親子に気づいたシャラさん。どうしたのかと車から降りて話を聞いてみると、「親兄弟とはぐれた子猫がいて、その親兄弟を探している」とのことでした。

シャラさんも一緒に探しましたが、見つけることはできませんでした。車が多いこの路上に放置したら事故に遭ってしまうと思ったシャラさんは、子猫を保護することにしました。

子猫1

しかし、シャラさんはこの子猫を保護するのは一晩だけと考えていました。自宅にはすでに大型犬のピットブル「ロキシー」を含む、3匹のペットがいたからです。

子猫2

一晩だけの保護が終わり翌朝になりました。最後に、試しにロキシーと挨拶させてみようと思ったシャラさんは、子猫とご対面させてみました。すると、驚いたことに・・・

https://www.youtube.com/watch?v=08iHdd4ynZ8

子猫を優しく舐めて、すぐに受け入れたロキシー。 「この子は私が面倒を見るから安心して」と言っているかのようです!

子猫3

この様子を見ていたシャラさんの頭の中には、保護団体に引き渡すという選択肢が消えていました。 懸念していたロキシーが受け入れたのですから、私が受け入れないことはできない!と、子猫に「クレンショウ」という名前を付けて飼うことにしました。

子猫4

クレンショウはロキシーにベッタリです。その姿は、親に甘えているかのようです!!

子猫5

子猫6

ロキシーの他にも、先住犬で最年長のポメラニアン(11歳)ともすぐに仲良くなりました。

子猫7

甘え上手のクレンショウ、ポメラニアンにもベッタリです(笑)

子猫8

子猫9

そして最後は、先住猫のラッキー。自由気ままな性格で、最初はクレンショウに関心を持っていなかったようですが、時間が経つに連れて、徐々に心を開いてくれたみたいです。

子猫10

親兄弟とはぐれるというつらい思いをしていたクレンショウ。

でも、あのとき親子が探してくれたから、それに気付いたシャラさんがいたから、ロキシーが受け入れてくれたから・・・。

さまざまな偶然が重なり幸せを掴むことができたクレンショウ。これからもシャラさんと3匹の先輩たちと一緒に、楽しい生活を送って下さい!!

出典:Rescue Kitten Getting a Bath from Rescue Dog Mama - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET