笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「安心するにゃ♪」泣いている赤ちゃんに駆けよってきたネコの行動にほっこり!

提供:ペットフィルム


ベッドの上で泣き出してしまった赤ちゃん。近くでお姉ちゃんに抱きかかえられていたネコさんですが、お姉ちゃんが手を離すと一目散に赤ちゃんのもとへ!!

https://www.youtube.com/watch?v=sRmvIWHlzBg

赤ちゃんに身を寄せてスリスリ!「安心するにゃ♪」と言わんばかりに、耳元で「ニャ〜♪」と小さく鳴いています! ネコさんの温もりに安心したのか、泣き止んだ赤ちゃん! 優しすぎるネコの行動に思わずほっこりです(*´∀`)

出典:Сute Сat Soothing Crying Baby - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET