笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛されていたんだなぁ。テディベアに宿った「天国のおじいちゃんの声」に姉妹号泣

今年のクリスマスも、多くの子どもたちがサンタさんや親戚にプレゼントをもらいました。その中でも、ある姉妹がクリスマスのプレゼントをもらった時の反応に、世界中の人たちが感動しています。

スクリーンショット 2016-12-29 13.09.49
twitter.com@y_jennifer2974

アメリカのオクラホマ州に住むyennさんの二人の妹さんは、クリスマスに親戚のおばさんからそれぞれ色違いのテディベアをもらいました。
そのテディベア、何やら仕掛けがありそうだと妹さんがボタンを押してみると、なんとテディベアから約1年前に亡くなったおじいちゃんの声がしてきたんです!

その声を聞いてすぐにおじいちゃんだと察した妹さん。そのときの反応に思わず目頭が熱くなってしまいます。
実際の映像はこちらでご覧下さい。

おじいちゃんは孫たちにとっても愛されていたんだと、もらい泣きしてしまいました。

懐かしいおじいちゃんの声に、泣き出してしまう妹さん。
スクリーンショット 2016-12-29 13.09.59
twitter.com@y_jennifer2974

もう一人の妹さんも、最初はこらえていたものの、涙が溢れ出してしまいます。
スクリーンショット 2016-12-29 13.10.12
twitter.com@y_jennifer2974

筆者も一年前に祖母を亡くし、今でも形見を見るたび目頭が熱くなってしまいます。亡くなった人を感じられる物が残っているのって、寂しいけれど素敵なことですよね。
yennさんのおじいちゃんも、孫たちにこんなに愛されて、天国で喜んでいるはずです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET