笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【化粧直しする間もありません】ホンワカしてると思われがちな保育士の主張

1. 取り扱う資料はOLさん以上だと思います

保育士の主張 のコピー 8

 



2. しかも、力仕事もあるので結構マッチョです

保育士の主張 のコピー 9

 

3. 「子どもを見ているだけの仕事」とか大間違いです

保育士の主張 のコピー1

 

4. 清楚なイメージとかあるけど全然違います

保育士の主張 のコピー 2

 

5. ラクに思える「お昼寝の時間」は結構しんどいです

保育士の主張 のコピー 3

 

6. たまに親御さんから隠れる時があります

保育士の主張 のコピー 5

 

7. 膝が黒いのは・・・あんまり見ないでください

保育士の主張 のコピー 6

 

8. 我が子の名前をつけるときは人一倍苦労します

保育士の主張 のコピー 7

 

9. イケメンのお父さんは・・・やっぱりテンション上がります

保育士の主張 のコピー 10

 

10. 夕方あたりにスッピンなのは許してください

保育士の主張

 

11. 「おい!国家資格!」と思うことはたまにあります

保育士の主張 のコピー 4

 

12. 大変なことは色々あるけど年度末はやっぱり泣いちゃいます

保育士の主張追加イラスト

コメントする2

  1. るるる

    ホント、保育士さん凄いと思います

  2. もも

    その通り!!笑
    すっごく同感です!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET