笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キミはどう渡されたい?女子必見!男子の心を掴むバレンタインチョコの渡し方レシピ漫画!

昨年ツイッターで話題となったこちらのツイート。

0327ec262005d4be2338819c7680a9d8
twitter.com@udon0531

46b6265e6cf7b8e93ec03ec05ff40e45twitter.com@udon0531

8c96afa4bd977aebfd80c7407a1cce66twitter.com@udon0531

6a12edc5e63fff7ecff574a5b29f69a4twitter.com@udon0531

この漫画は、山本崇一朗さんが「ゲッサン」で連載中の「からかい上手の高木さん」に出てくる高木さんと西片君のバレンタインデーの様子を描いたショート漫画。

作者の山本さんが自身のツイッターにアップすると、
「キュンキュンする」「やばい・・・///」「可愛い」など、こんなもらい方したい男性や、真似したい女性からのコメント、リツイートで広がり話題となりました。

バレンタイン間近!チョコは用意できそうだけど・・・どんな風に渡そう??そう悩んでいる女性も多いはず!

スクリーンショット 2017-02-02 13.42.00
http://www.google.co.jp/

検索をしてみると、割引・・・?
渡せなかった・・・( ;∀;)!!

と、バレンタインの闇を感じさせるものや、切ないものまで検索されていますが・・・やはり上位に来るのは「バレンタインチョコ 渡し方」!!

ですよね。悩みますよね。だって乙女だもん!!

そこで悩める女子のバレンタインを応援するこんなサイトがOPENしました!

スクリーンショット 2017-02-02 13.53.22

KYUNPAD(キュンパッド)

先ほど紹介した「からかい上手の高木さん」や、眉月じゅんの「恋は雨上がりのように」、オダトモヒトの「古見さんは、コミュ症です。」など人気漫画のヒロインたちからチョコの渡し方のアイディアを学んじゃおう♪

スクリーンショット 2017-02-02 13.53.05

小学館の人気漫画家たちが「バレンタインチョコの渡し方」をテーマにショート漫画を描きおろし!11作品が読めちゃうバレンタイン特別企画なんです。

学校の帰り道、部活中、バイト先、家で、片思いの人へ、彼氏へ、夫へ・・・など、様々なシチュエーションでヒロインたちがチョコを渡しています。

もちろん、「からかい上手の高木さん」のシチュエーション別な渡し方も読めちゃいます!

KYUNPAD01KYUNPAD02KYUNPAD03

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!キュンキュン!友達といるところを呼び出して意識させる高木さんのテクニック!ドキドキする!

いいなぁこんな恋・・・(*´-`)してみたいなぁ・・・(*´-`)

サイト内では漫画をシュチュエーション別に見ることができるので、自分の状況にあった作品を探しやすくなっています。

バレンタイン前にキュンキュン漫画を読んで予習したり気持ちを盛り上げてみるのもいいかもしれませんね(*^^*)

お気に入りの作品を見つけたら、いいね!を押すことで、SNSに投稿することもでき、投稿した人の中から抽選で10名様に高木さんからチョコレートがもらえちゃうキャンペーンも実装されるみたいですよ♪

バレンタインなんて関係ない!って思っている方も参加してみてはいかがでしょうか?

KYUNPAD(キュンパッド)/http://shogakukan.co.jp/pr/kyunpad/

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET