笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

白昼堂々、愛する息子とイチャイチャできる方法を教えてあげる ★このばし日記★第12話

提供:Conobie


春だね、恋人たちよ。

このばし日記1

でもさ、やっぱり
人前でいちゃいちゃって・・・

なんていうか

結っ構勇気いるよね~。

わかるよ?

そりゃババーでもさ、

それくらい、わ か る よぅ~!

で、話は一旦それるけど、 私は結構な肩こり症でして・・・。

このばし日記2

このスリングっていうのがね、

実際付けてみるとわかるんだけど

おんぶと違って

このばし日記3

このばし日記4

そしてやっぱ可愛い。

そしたらまぁ、

さっきの恋人たちのあれ。

私も勇気出ちゃったって言うか。

このばし日記5

天才的な発見をしたのよ。

どう?

このばし日記6

ねぇ、どう?

このばし日記7

ちゅーしながら歩いてんのわかる?

意外とわかんないでしょ~?

これで、いつだって
どこだって
白昼堂々とっ!
できるのよぉぉおおお~。

困るほど抑えられない母の愛情は
恋人同士じゃ太刀打ちできないほど。

しかも・・・

このばし日記8

江戸時代風「叱らない子育て」に勝手に学んで、実践してみた。 ★このばし日記★第11話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET