笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柔道家・篠原信一が本気で!?挑む「粉砕196手」がなんだか神ってる

TVでも既に放送されているサントリーの「−196℃ ストロングゼロ」新CM。
今、特設サイトへ行くと「さわれるCM」として、実際に「さわる」事ができるんです!スクリーンショット 2017-02-17 11.54.18

例えば、ウエンツ瑛士さんの顔をいじくり回して変顔にさせてみたり、身体にタッチしてくすぐってみたり…。なかなかステキな表情を見せてくれます。

子役として出演していた「天才てれびくん」で、ウエンツ瑛士さん世代だった筆者。当時のウエンツさんは、外国の王子様のよう…!だったのに、今ではこんなに面白いおにーさんに(笑)。

そして、実はこのCMにある有名人が隠れているんです、見つけられましたか?

はいっ!ここ!!スクリーンショット 2017-02-17 12.11.02超大型巨人の如く椅子の後ろからス〜ッと顔を出したのは、柔道家・篠原信一さん!!CMの最後に出てきてるんです。実は。

そして、「さわれるCM」でこの篠原信一さんに触ってみると、スペシャルムービーが再生されるのです!その名も「凍結レモンまるGOD粉砕196手」!!!

ムービーの中では「Amazing Grace」の神聖な曲調に合わせて、篠原信一さんが柔道家ならではの迫力ある粉砕技で合計196個の凍結レモンを割っていくのですが…スクリーンショット 2017-02-16 16.52.13ん?何してるの?

1487228861DsnCmtQa2VNs5VR1487228857 (1)ちょこちょこちょこ〜えいっ!えいっ!えいっ!

・・・ふざけてるでしょー!( ゚д゚)

かっこいいBGMに合わせて、巨体でちょこちょこ動いたり、内股で割ってみたりするお茶目でテンポがいいこの映像。この真面目にふざけている姿を見ていたら、なんだか筆者、クセになってしまいまして気づけば5ループほどしてしまいました(笑)。

この他にもいくつかの技をご紹介!スクリーンショット 2017-02-16 17.01.51顎〜っ!!

スクリーンショット 2017-02-16 17.03.32ちゅ〜っ!

スクリーンショット 2017-02-16 17.03.44顔っ!(笑)

スクリーンショット 2017-02-16 17.03.59ガ〜ト〜リングゥ〜!!

もはや柔道技は全く関係ないですが(笑)、ムービーでは他にも色々な形でレモン粉砕を披露してくれていますので、ぜひ「さわれるCM」から観てみてください!

ちなみに、この「さわれるCM」は、ゲームになっていてタッチした回数によって結果が変わるのです!ただ、筆者、いくら頑張ってみても「NEW」のところまでたどり着けませんでした(苦笑)スクリーンショット 2017-02-17 12.15.42

サントリー 「-196℃ストロングゼロ」CM特設サイト「さわれるCM

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET