笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「息子のいないベッドを見ると、急に寂しくなりません?」そんなママの休日の過ごし方あるある

提供:Conobie


このばし日記1

朝、保育園にムスコを送る。

このばし日記2

いつもと同じように見えて

いつもと同じじゃないんだな。

実は今日、仕事お休みなの!

このばし日記3

やりたい事がいっぱい!

買い物、マッサージ、1人カフェ。
映画なんかも見ちゃおうかな。

このばし日記4

そうとなったら時間はないよ!

掃除洗濯をさっさと済ませて
夕飯の下ごしらえも終わらせておけば

時間ギリギリまでのんびりできる!

このばし日記5

さ!

急げ、急げ~・・・・・。

このばし日記6

目に入ったのは、ムスコのベット。

さっきまで、ここで寝ていた
かわいいムスコは
今保育園。

このばし日記7

仕事してると気にならない

ムスコがいないって事に。

このばし日記8

このばし日記9

このばし日記10

会いたい…っ。たった今別れたばっかりなのに、もう会いたい。

その恋しさは、付き合いたてのカップルレベル。

会いたくて仕方ない。

このばし日記11

そして、夕方・・・・・・。

このばし日記12

そのまま寝ちゃってさ~。

っていうかさ。
子供の布団って、ナニ?

なんか魔法なの?

匂い嗅ぐだけで
瞬寝しちゃうんだけどっ!!

このばし日記13

このパターンで休み潰したこと数知れず。

アホのようにヨダレ跡つけたままお迎えだよ。

白昼堂々、愛する息子とイチャイチャできる方法を教えてあげる ★このばし日記★第12話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET