笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子がウクレレと「お友達」になった末におきた、ちょっとした事件。★このばし日記★第14話

提供:Conobie


知り合いの結婚式の引き出物カタログで何を思ったかウクレレを頼んだ。

このばし日記1

それが、結構いい感じで

届いたときは興奮して弾いてみたりもしたんだけど

このばし日記2

そもそも、あんまり興味なかったのもあって

あっという間にムスコのおもちゃ箱に
突っ込まれた。

このばし日記3

コレを、本物のギターと勘違いしたムスコ。

このばし日記4

このばし日記5

このばし日記6

ちょっと待て?

このばし日記7

将来、自分のムスコがギター弾けるのってカッコよくない?

私は弾けないけど、代わりにムスコに
聞きたい曲をリクエストできるのって

良くない?

そうとなったら、ムスコを乗せて本気にさせよう。

このばし日記8

話は多少盛ったが、

予想通り
すっかりウクレレにはまったムスコは
どこに行くにもウクレレと一緒。

ガムテープで紐をくっつけて
肩から下げられるようにして
ストリートミュージシャンのように持ち歩き

いつでも自分が弾きたい時に弾いていた。

このばし日記9

そして…どういうわけだかデビューの日

このばし日記10

その自信は曇りなく、完全に豊島区在住ミュージシャン希望者のトップに立っていた。

このばし日記11

・・・は?
地元の駅前で
ウクレレをかき鳴らすムスコの微笑ましい姿に
周囲が暖かい視線を送ってくれているその最中

このばし日記12

突きつけられたのは、純真すぎるムスコの願い。
生き恥晒して・・・・

このばし日記13

「息子のいないベッドを見ると、急に寂しくなりません?」そんなママの休日の過ごし方あるある

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET