笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ダブルしょこたん爆誕?! 笑いの天才ロバート秋山は女装してもギザ・カワユス!

かつて子どもたちから絶大な人気を誇っていた番組「ポケモンサンデー」。番組終了から約7年経ったいま、メインキャストだった「しょこたん」こと中川翔子さんがある爆笑写真を公開ました。

そのとき子どもで一視聴者だった人も、子育て中に映像が目に入っていた人も、みんな笑っちゃう衝撃的な一枚がこちら。
C7bNP-dV0AA6dQA
twitter.com@shoko55mmts

しょこたんが二人いる(;゚;ж;゚; )ブッ

このガタイの良いしょこたんの正体は、ご存知ロバートの秋山さん。昔っからこんなことばっかりしてるんですね。並んでみるとこの体格差。
C7bNP-iV0AAKK3R
twitter.com@shoko55mmts

画質が荒いからかもしれませんが、足綺麗・・・。
C7bNP-nVoAI6QK1
twitter.com@shoko55mmts

なぜだろう、不思議と可愛く見えてきました!!

秋山さんの女装(?)はクレイジーの記事でも前にご紹介しましたが、秋山さんってその体格に反して結構女顔なのかも。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET