笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イジりづらいわ!ロバート秋山扮する「少女の救世主 キヨちゃん先生」に不覚にも笑う

毎度話題の、電子書籍フリーペーパー「honto+」の連載「クリエイターズ・ファイル」シリーズ。ロバート秋山竜次さんが扮する架空のクリエイターたちに、新たな仲間が加わりました!

今回のクリエイターはこちら。
スクリーンショット 2017-04-10 15.25.51(2)
youtube.com

イジりづらいのぶっこんできた!!

秋山さん扮するFPO法人10代少女の為の気持ちホスピタル「ガーベラ」代表、キヨちゃん先生こと清瀬まさ子さん。この歩き方・・・。
animation (20)
youtube.com

わかる・・・わかるけど!!
キヨちゃん先生が少女と出会う一部始終はこちらをご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=7_B4Q2WcLTo

キヨちゃん先生は少女たちを救うべく、優しく話しかけます。いるいるこういう顔する女性。
スクリーンショット 2017-04-10 15.29.44(2)
youtube.com

「学校なんて行かなくていい」

そんな名言も飛び出し・・・。
スクリーンショット 2017-04-10 15.28.32(2)
youtube.com

キヨちゃん先生の理念でもある、ガーベラの話に。
スクリーンショット 2017-04-10 15.30.53(2)
youtube.com

なんでもガーベラ付けすぎ!
スクリーンショット 2017-04-10 15.30.57(2)
youtube.com

いろいろあったものの、家出少女たちを家に戻らせることに成功するキヨちゃん先生。これからもみんなを笑顔にしてください!
スクリーンショット 2017-04-10 15.32.12(2)
youtube.com

フリーマガジン「honto+」に掲載されている、キヨちゃん先生のインタビュー記事は「こちら」。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET