笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もはや伝統芸能の域!「ダチョウ倶楽部の始球式」が展開わかってても笑えちゃう

芸人さんの始球式といえば「柳沢慎吾さんの日本一長い始球式」が有名でご存知の方も多いともいますが、今回は4/6に行われた「横浜DeNAベイスターズ×読売ジャイアンツ」の始球式に登場したダチョウ倶楽部をご紹介!

動画のコメントには「ルーキーに何させてんだよw」「わかってても笑える!」など大反響を呼んでいるようです。最後にはとんでもない展開が待っているようですよ・・・(笑)。

それでは実際の様子をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=7vi4d51moHc

上島「営業妨害だろが!!!!!!」

いつものパターンかと思いきや、高城選手と佐野選手に「仲直りチュー」を奪われるまさかの展開!これには会場も大盛り上がりで、ネット上でもたくさんのコメントが寄せられています。

・This is 名人芸

・何回も見たのに笑顔になれるこのネタ

・なに言ってるかよくわかんねぇのに笑えるw

・もはや完全に「伝統芸能」の域に達してる

ダチョウ倶楽部のギャグは世代問わず幅広く知られており、なおかつ誰でも笑えるという・・・もうホントに伝統芸能です!生でこの始球式みたいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET