笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

摩訶不思議な世界へようこそ!異次元の空間からやって来た動物たち8選

ぎゅるるるぅー!
急に時空が歪み、異次元からやって来たのは・・・。
犬ドリル①
twitter.com@nihonnoakitainu

迎えに来たよ。
犬ドリル②
twitter.com@nihonnoakitainu

すごい!どうやって撮ったの!?
ドラクエふじこさんの飼っているフジちゃんだったようです(笑)1枚目の写真だけだと何がどうなっているのかわからず、怖いですよね・・・。

これ、頭が高速に回転しているのを運よく撮れたら、まるで異次元から飛び出して来たような写真が撮れちゃうんです。

他にも異次元から迎えにきた動物がこんなに沢山いました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

でもやっぱりペットは何もしてても愛らしいですね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET