CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
バビロンの3人が道具を使わないで、“アレ”を作ってみた!!!

バビロンの3人が道具を使わないで、“アレ”を作ってみた!!!

バビロンが身体を張ってやってみた#3

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属、次世代を担うパワー系トリオのバビロン。

babiron_name

「Tシャツ破り」「三人羽織」に続き、今回バビロンの3人が挑戦する "身体を張ってやってみた" は…。

 

道具を使わず自力で、ミックスジュースを作ろう!!!
fruits-465832_1280

 

パワー系トリオならではの作り方♪

ミックスジュースを作るときは、ミキサーやらジューサーやらを使いますよね。ただ、バビロンは、よしもとの若手有数のパワー系トリオ!!!その持っている力を使わない手はありませんよね?

…ということで、今回はこんなルールに沿って、ミックスジュースを作ってもらいます!

《ルール》
・三人で協力
・道具は一切使用しない!

彼らには、道具を一切使わずにミックスジュースを作ってもらいます。

今回、準備したフルーツは、いちごみかんりんごすいかパイナップル

挑戦が進むにつれて、皮が硬かったりトゲがあったりするフルーツとなっているので、うま~く自力で潰せるかがポイントになります。babiron03_01

そんなこんなでバビロン登場!三人羽織に続き、今回も3人とも上半身裸での挑戦です!!

…と、とりあえず、怪我だけは気をつけて欲しいものです(;・∀・)

 

最初は、いちご

まず手始めに、ノリがいちごを一気に手で握り潰していきます!!!
babiron03_02

なんとなく分かっていたけれど、ちょっと汚い…(笑)。
でも!!!ちゃ~んと果汁が絞れておりますね!

そして、さらに太田がボウルの中で潰しております。…本人いわく、細かくしているそうです(笑)。babiron03_03

まずは、いちごの準備が完了!

 

続いて、みかんりんご

babiron03_04

こちらもノリが一気に、みかんを手で握りつぶします!いい感じにマッチョが際立っていますね~。そして、太田がボウルの中で細かくしてくれているようです(笑)。

babiron03_06

続いては、りんご
難易度がグッとアップしましたねぇ。芯もあって硬いので普通の人が自力で潰すのはなかなか難しいのですが、ここでも、ノリの自慢の腕力が活躍!!

babiron03_07

いや~、すごい!ゴリラみたい!!!(笑)
少しずつではありますが果汁が染み出ております!!!!

次は、太田も潰してくれるのかと思いきや…。babiron03_05

食うんかい!

やっぱり、太田のテキトー具合は、さすがですね…(笑)。
…で、千葉は??

 

すいか割りの時間です!

大物になってきましたねぇ。さすがに、これは1人の力では潰せない…ということで相談。babiron03_08

(太田)俺らのー、このー、腹筋で割ろうか。
(ノリ)それか、千葉の上に、ボーン!て落として…。
(千葉)ふっざけんなよ!ムリだよぉっ!!

千葉の抗議の声も虚しく、結局ノリ案『千葉の上にすいかを落として割る作戦!に決定!!…ただ、千葉のやわらかそうなお腹で割れるものなのか…。

babiron03_09 babiron03_10 babiron03_11

割れたー!!!!!!!!!
お腹というか、顔と腕にヒットした様な気もするのですが…(笑)。

とはいえ、3人の目論見通りの展開。割れてしまえばこっちのもの!!ノリがすいかを絞っていきます。

その横では、太田が、いちごの搾りかすを千葉にぶつけたり、割れたすいかの破片を食べたりしております。babiron03_12 babiron03_13

本当に、自由なんだから!!!

 

最後の難関、パイナップル

ヘタも実もトゲトゲのパイナップル。ひとまずノリがヘタの部分をちぎりとってみますが・・・。さて、これをどうやって果汁を絞り出すのか…!

babiron03_14

悩んだ結果、やっぱりこういったものは千葉頼み。また、千葉の身体へ落とす作戦に決定!!

babiron03_15

先程同様に、千葉の身体を目掛け落としてみますが、さすがに割れません。

babiron03_16

 

パイナップルを床で潰そうとした千葉に、ノリと太田が上から乗っかり無理やり潰しにかかります!
babiron03_17babiron03_18 babiron03_19

じゃれ合うクマたちの様ではありますが、なんとか潰すことに成功!!
巨体を支えるこの状況の辛さを、千葉の顔が物語っております…。

さぁ、これで全てフルーツの果汁を絞り出すことが出来ました!
最後に混ぜてミックスジュースの完成です!!

 

苦労して作ったジュースの味は…?

やっとのことで完成したミックスジュース。すいかいちごの要素が強いのか、結構、赤い色味をしております。

さぁ、これを飲んでもらいましょう!!!果たして、お味は…?babiron03_21babiron03_22

(千葉)……うげぇ、飲めねぇ…。ちょっと甘いのに。

babiron03_23

残念ながら、力技で絞ったため、フルーツの種や絞りカスなどが大量に入ってしまいジュースとしては飲めない状態に…。ジュースもどきになってしまいました。

ただ、カスを取り除けば飲めるかも!!ということなので、急遽ザルで こしてみることに。

さすがに、水の様にまではなりませんでしたが、さっきに比べればサラサラ!babiron03_24

さぁ、再び飲んでみましょう!

babiron03_25

味は、いちごが結構強めで美味しいとのこと!!
だいぶ、無理矢理な作り方ではありましたが、なんとか美味しいジュースができました~!

さてさて、「バビロンの身体を張ってやってみた」は今回で一旦終了です!
バビロンがどんな芸人か、知って頂けましたでしょうか??

春からフジテレビ系列『新しい波24』の新メンバーに選ばれ、今後活躍が期待される若手芸人です。是非、今からご注目下さいね!

そして、そんなバビロンが出演する舞台『JOKER16』が5月4日(木)より神保町花月で上演されます。神保町16_1222クリスマス公演B_横

バビロンを初めとする芸歴7年目の同期メンバーが出演する舞台で、内容はハードボイルドエンターテイメント。

普段のお笑い芸人として舞台に立っている感じからは、想像もつかないくらい渋くて男くさい姿や、劇中で挑戦しているガンアクションなど、普段の彼らとのギャップを楽しめる公演です!

もちろん、お笑い芸人たちによるお芝居なので、笑いの要素もふんだんに盛り込まれております!是非、GWは神保町花月へ足をお運び下さい♪

▼バビロン出演舞台
「JOKER16」
【会場】神保町花月(千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F)【脚本・演出】白坂英晃(はらぺこペンギン!)
【出演】
ランパンプス、サンシャイン、やさしいズ、バビロン、しゃかりき、
しゅんしゅんクリニックP、西田好孝 

【日程】5月4日(木)~5月7日(日)※5月5日(金)休演

【チケット】前売2,300円/当日2,500円(Yコード:999-070)
※バビロンと同期の芸歴7年目のメンバーだけで構成された芝居。
バビロンの役所は本人達のキャラクターを生かした役だとか!!

▼バビロン出演テレビ
「新しい波24」
フジテレビ系列・毎週月曜日24:25~24:55放送中
※最年長メンバーとして奮闘しております!
▼バビロンブログ
バビロン体当たりブログ「危険上等!」
※身体を張った動画が載っています!是非チェックお願いします!
神保町花月

神保町花月

神保町にある、オシャレな楽しい劇場、それが神保町花月! (地下鉄神保町駅A7出口より徒歩5分) よしもと若手芸人によるお笑い芝居上演中~!

arrow_back 前の話次の話 arrow_forward

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET