笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

元国体選手が実演!もしもの時に使える簡単・柔道技!

arrow_back 前の話エピソード一覧

みんな、柔道やろうぜ。

時は2017年、物騒な世の中。「もしも」のとき、
柔道が使えたら!!!!
きっとあなたの人生がより安全に!よりパワフルに!よりスーパースペシャルに!! なるはず。

女性でも簡単にできる柔道技を身につけて、現世を生き抜きましょう!

https://youtu.be/of0cjmF2_fg

 



確かな腕前のワケ。

今回、講師を務めたのは、芸歴4年目のお笑い芸人、世間知らズ 椎木さん!

普段は相方の西田さんと男女コンビで、普段は神保町花月や渋谷にあるヨシモト∞ホールやなどの劇場を中心に、漫才の腕を磨く若手お笑い芸人なんです!

2753349_IMG_0342

しかし!なんと!!彼、山梨県の新人戦で個人で県チャンピオンになり、高校生の時には、県の国体選手になっているほどの柔道の腕前の持ち主!

…なんで芸人さんやってるんですか!?

 

一番上手だったのは…。

今回の動画では、柔道の技の中でも比較的に一般的な4つの技が紹介されています。

ippon ogoshi osoto tomoe

実際に遭遇してしまうかも(?)な、様々なシチュエーションに対して、見事な柔道技が繰り広げられてます!!!!

いやぁー。惚れ惚れしちゃうほどの腕前ですよねー。

DSC04014

いまさらジャンプ 荒川の投げられっぷり。

 



▽そんな世間知らズや周りのガヤたちが出演中!!

「憎々しいほど 愛してる」
20170527174838-c998bd0efdaf252577eff6fabaab0e61302571b4
 

【会場】神保町花月(千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F)
【脚本】たぐちプラス 【演出】山下哲也
【出演】兼近大樹(ぷりずん。)、ゴールドバーグ、いまさらジャンプ、世間知らズ、フルフロンタル、トーキョー少女
【日程】6月29日(木)~7月2日(日) ※7月1日(土)休演
【チケット】前売2,000円/当日2,300円
 ※若手お笑い芸人による芝居公演になります。 全員同じ芸歴4年目で仲良いからこそ見せられる笑いと感動が詰まっています!
 ※楽しいグッズやトークイベントもあります。是非ご来場ください。


▽え、公演見逃しちゃった…そんなあなた!
 彼らを見られるチャンス、毎月あるんですよ。

神保町花月若手芸人ユニット ゲキノビ!
決定ロゴ_170630_0001
【会場】
神保町花月(千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F)
【ゲキノビ!って?】
 将来有望な芸歴4年目以下の若手芸人で構成されたユニット。
「ゲ」「キ」「ノ」「ビ」の4チームにわかれて、各チームに6組の芸人がいる。

【どんなイベント?】
 ネタありコーナーありトークありのお笑いライブ!  毎月、各チーム1回60分ずつの定期公演と、スペシャルゲストを招いての選抜メンバーでのスペシャルライブがあります。

※世間知らズはチーム「ゲ」に所属、他にもこの記事に載った人はみんなゲキノビ!に所属しています♪
※詳しい情報は公式ホームページまで。 

arrow_back 前の話エピソード一覧

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET